【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラッシャー
ポッキリ
今まで、ヘアゴムやヘアクリップなど
いろんなものを壊してきた私の剛毛・・・
ついに櫛もクラッシュしてしまいました
どんだけ剛毛
【2008/06/30 21:20】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
柿焼屋
回鍋肉定食
今日の晩ご飯は、近所のラーメン屋さん「柿焼屋」で
回鍋肉定食をいただきました。
美味しくて値段もリーズナブルなので、我が家の公認ラーメン屋さんに(勝手に)決定です
【2008/06/29 20:17】 FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jリーグ第14節 vs柏レイソル
国立
ブログを新しくしてから、何故かレッズ戦で勝利がないですね

しかし今日の試合は良いところがほとんどなかったような気がします。
どうしたレッズ

次節FC東京には絶対負けたくないです
【2008/06/28 23:59】 Shopping | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネイルアート
ネイル
いつもカットしてもらっている美容院でネイルアートも始めるということで、
練習台として材料費だけでネイルアートしてもらいました
カルジェルでフレンチ&ラメラメ縁どり
これでなんと2,000円
激安~
【2008/06/27 23:23】 Fashion・Cosmetic | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ワールドカップ3次予選 日本 vs バーレーン
蒙古タンメン中本
ワールドカップ3次予選の日本 vs バーレーンを
テレビ観戦してます
結果は1-0
内田の超ウルトララッキーゴールが後半ロスタイムに入りました(笑)
何はともあれグループ1位突破です。

写真は、今日の晩ご飯。
辛~いラーメン屋さん「蒙古タンメン中本」の「蒙古タンメン」です。
辛さは5段階の3レベルで、ちょうどいい感じ
シェフは5段階の5レベル「北極ラーメン」を食べて、
ポタポタ汗が落ちるぐらいの滝汗かいてました(笑)
【2008/06/22 21:39】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買占め!!
酪王カフェオレ
近所のミニストップには、嬉しいことに私の大好きな
「酪王カフェオレ」が売っています
賞味期限が短いせいか、いつも2~3個しか置いていないので
お店に行った時は常に買占めてます
【2008/06/20 22:29】 FOOD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
炭焼ステーキ くに
ハンバーグ
今日は新宿パークタワーにある「炭焼ステーキ くに」で晩ご飯
写真は、「Kuni特製100%ビーフハンバーグ」
俵型のハンバーグを店員さんがテーブルで半分にカットしてくれます。
熱々の鉄板で、切り口はこんがり、中はレア
100%ビーフだからこそ味わえるレア感が、激ウマでした
今まで食べたハンバーグで一番美味しかったです
【2008/06/15 20:51】 FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワールドカップ3次予選 日本 vs タイ(アウェイ)
今日勝てば、ワールドカップ3次予選突破の可能性が
かなり高くなる日本代表は、アウェイでタイと対戦です

前半、闘莉王の鮮やかヘッドで先制
続いて遠藤のドンピシャCKに中澤がヘッドでゴール
後半、途中出場の中村憲剛が決めて、
結果は3-0で快勝

最終戦は6/22、埼スタで対バーレーン戦です。
頑張れ日本
【2008/06/14 23:59】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
U-23 日本 vs カメルーン
超霜降り
今日は、サッカー国際親善試合U-23 日本 vs カメルーン戦を自宅でテレビ観戦してます

結果は0-0。
早いパスまわしで攻めてはいたんですが、やっぱり決定力不足でしょうか・・・。

細貝がケガ(捻挫?)で出れなくなったのは残念でしたが、
梅崎がいい動きしてましたね。
セルも途中出場で頑張ってましたが、残念でした。
(相変わらずレッズびいき)

写真は、誕生日プレゼントでいただいた超霜降り牛です
スキヤキで美味しくいただきました

全然関係ない話ですが、私の誕生日は
堤と細貝の間の日という事が発覚しました(笑)
【2008/06/12 21:16】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴロピカドン
スゴ軽
また歳がばれるタイトルですが(笑)

今すっごい雷鳴ってます

以前このブログで書いた「スゴ軽 um美rella」
ネットで買っちゃいました
今度は色違いでブルー。
ついでに折りたたみの晴雨兼用の日傘も買っちゃいました

折りたたみ傘は、一度開くとキレイにたたむ自信がないので
そのまま撮影しました(笑)
【2008/06/09 19:20】 Shopping | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヤマザキナビスコカップ vs名古屋グランパス
久しぶりの埼スタ
久しぶりのレッズ戦だったのに、残念な結果になってしまいましたね。
でも、若手のキラリと光るプレーも見れたし、逆に問題点も浮き彫りになって良かったんじゃないでしょうか。
ポンテも帰ってきたことですし、次のリーグ戦は期待してるよ!!

写真はKuriさん撮影です。
今日も写真を撮り忘れた館長です(笑)
【2008/06/08 22:00】 REDS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワールドカップ3次予選 日本 vs オマーン(アウェイ)
岩盤浴並みの体感気温と湿度の中で行われたアウェイでの対オマーン戦

前半に先制されますが、後半にPKを遠藤が決めて同点。
(実に遠藤らしいシュートでしたね(笑))
日本もPKを許してしまいましたが、楢崎がセーブ!
その後、大久保とオマーンの選手が一発レッドでそれぞれ退場。
荒れた試合になりましたが、結果は1-1でドロー。

厳しい気候と微妙な判定という
典型的なアウェイの試合の中での貴重な勝ち点1ですね。

追伸:写真館なのに写真を忘れた館長なのでした・・・
【2008/06/08 00:17】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
傘がない・・・
um美rella
正確には、「お気に入りの傘が売ってない」です。
私のうっかりミスで、お気に入りの傘「スゴ軽 um美rella」(すごいネーミングですが
が壊れてしまいました

スゴ軽というだけあって、重さ200gの超軽量。
そこがお気に入りだったんですが、
いろんなお店を探したのに、ぜんぜん売ってないんです。
去年までは、いっぱい売ってたのに・・・。

今週から梅雨入りしたので、早く傘買わなきゃ!
【2008/06/04 20:55】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ワールドカップ3次予選 日本 vs オマーン
日産スタジアム
今日は、日本代表にとって
本当に絶対に負けられない試合です。

1点目は、コーナーキックから闘莉王がディフェンス2人を引きつけたところを
中澤がヘッドでゴール
2点目は、闘莉王の素晴らしい走り込みからヘッドで落とし、大久保がゴール
3点目は、松井の粘り強いプレーから、俊輔が右足でゴール

3-0で快勝でした。
アウェーでも頑張って欲しいですね!
【2008/06/02 19:56】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お気に入りの場所
晴天!!
新居で一番好きな場所は屋上です。
360度ぐるっと見渡せる景色は、天気がいいと最高です

屋上には洗濯物干し場があって、ロープがズラーっと張ってあります。
マンションの住人は洗濯物干し放題です。

今日は、朝から晴天だったので、洗濯機を4回もまわして干しまくりました
【2008/06/01 13:50】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
