【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本 vs パラグアイ
今日も、自宅でキリンカップサッカー2008観戦してます。
今日の対戦相手はパラグアイ

さすが埼スタ、代表戦のキリンカップは客席ガラガラですね(笑)
結果は0-0。
でも日本は、このカップ優勝だそうです。
高原の代表ゴール見たかったなぁ。

恒例となりました(いつから?)国歌斉唱コーナー
今日の日本の国歌斉唱は、ゴスペラーズってことで、なかなかインパクトがありましたが、ゴスペラーズ

パラグアイの国歌斉唱した人と、パラグアイの国家がインパクトあり過ぎだったので、
ゴスペラーズが霞んでました(笑)
ホセなんとかさん

最後に、
テレビ台がダンボールのままですけど、何か問題でも?(byおぎやはぎ)(笑)
【2008/05/27 21:21】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日本 vs コートジボワール
日本 vs コートジボワール
今日は自宅で、キリンカップサッカー2008
日本 vs コートジボワールを観戦しました。

長谷部のプレーを、久しぶりにリアルタイムで見れたのが嬉しかったです。
ずーっと、長谷部ばっかり見てました(笑)
得点につながった超ドンピシャのアシスト、素晴らしかったですね~

でも一番ビックリしたのは、
日本の国歌斉唱がママさんコーラスだったことでした(笑)
【2008/05/24 21:38】 SOCCER | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム |
