【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレエの発表会
パンフレット
今日は、友達のshihoちゃんと景子ちゃんが通っている
バレエ教室の発表会でした。
きらびやかな衣装と華麗なダンスで、夢のようなひと時でした

shihoちゃん、景子ちゃん、素敵だったよ~
ブラボー
【2008/07/25 19:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
断水!!
今朝、いきなり断水してました

未明にあった岩手北部の地震の影響かどうか分かりませんが、
どうやらこのマンション全体で断水してしまったようです。
朝風呂派の私としては、かなりピンチ

何とか朝のうちに復旧して、会社もギリギリ間に合いましたが、
水が使えないと何にもできない事を、改めて痛感しました。
【2008/07/24 20:03】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jリーグ第18節 vs川崎フロンターレ
せっかく高原がホームでゴールを決めてくれたのに
1-3で負けてしまいました

チャンスはたくさんあったし、惜しいシュートもいくつもあったんですが
点が入らない・・・。
そうこうしている間にカウンターでやられてしまいました。

次節は1位、2位直接対決の鹿島戦
何とか勝って欲しいっ!!
【2008/07/21 23:59】 REDS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キラキラネイル
キラキラ
前回
練習台でやってもらったネイル
今回も練習台でキラキラにしてもらいました
今回も2000円
激安~
【2008/07/19 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jリーグ第17節 vs東京ヴェルディ
おやじメニュー
久しぶりに平日の試合
仕事帰りに急いでスタジアムへ向かいました

ヒヤヒヤする展開でしたが、3-2で勝利
首位奪還しました

次節、阿部ちゃん、堀、細貝の3人が出場停止&闘莉王のケガと
心配な要素がたくさんありますが、このまま首位を突っ走ってほしいです

写真は試合後の一杯
おやじなメニューですね(笑)
【2008/07/17 21:09】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
