【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電話台が我が家にやって来た!
キッチンワゴン 組立図
ず~っと前に買って、ず~っと放置していた無印良品のきキッチンワゴン。
先週末、やっと組み立てました(^^ゞ
組立図(写真右)を見た瞬間、更に放置してしまいそうになりましたが
頑張って組み立てました
キッキンワゴンですが、我が家では電話やFAX、ノートパソコンなんかを置いてます
【2008/07/15 20:50】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソファーが我が家にやって来た!
ソファー
ずいぶん更新をサボってしまいましたが、
7/5のレッズ戦に行ったりして一応活動してました(^^ゞ

先週末、我が家にソファーがやって来ました!
今までは、ラグの上でゴロゴロしてましたが
これからは、ソファーの上でゴロゴロします(笑)
【2008/07/14 20:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
珍客
ヤモリ
レースのカーテンを閉めようとしたら、怪しげな影。
一瞬「agnes b」のトカゲマークかと思いましたが、ヤモリ(多分)でした。

一般女性なら、「キャー」とビックリするところなんでしょうが、
私は田舎育ちの野生児ですから、冷静にティッシュで保護。

イモリは「守宮」と書くように「家を守ってくれる縁起物」と教えられたので、
丁重に外に放しました

【2008/07/03 19:45】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クラッシャー
ポッキリ
今まで、ヘアゴムやヘアクリップなど
いろんなものを壊してきた私の剛毛・・・
ついに櫛もクラッシュしてしまいました
どんだけ剛毛
【2008/06/30 21:20】 in The ROOM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
柿焼屋
回鍋肉定食
今日の晩ご飯は、近所のラーメン屋さん「柿焼屋」で
回鍋肉定食をいただきました。
美味しくて値段もリーズナブルなので、我が家の公認ラーメン屋さんに(勝手に)決定です
【2008/06/29 20:17】 FOOD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
